追記 動画内の紗夜さんの『声』については新しい動画で検証してみました!
ガルパ実況動画。今回はガチャ編です!
この動画の中ではほぼ100%再現できるものを裏技としています。ガルパのガチャにおいては現在そのような裏技はありません。そのためガチャにおける裏技、または確率を上げるといったものを否定しました。
あまりにも裏技を使って当てた。とか当たりやすい方法。みたいな動画が多すぎるので少しでもそんな動画がなくなれば良いと思います。この動画を見た方が少しでも虚偽の情報に惑わされないようになっていただければ幸いです。
裏技ってタイトルに入れといてネタでした~っていうのよくない。
チャンネル登録はこちら→http://www.youtube.com/channel/UCwnLwE7pCINbBjyfmbUde4g?sub_confirmation=1
twitter:https://twitter.com/opatiyo777
音楽:魔王魂様
コメントを書く